【満員御礼|CLINIC】SELL CAMP × FUSION Supported by LENACOS

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SELLが2018年LENACOS練習会&平日ナイター練習にて培った技術を全国に伝えにいく “SELL CAMP” を開催!SELLの選手を中心に日本全国に日本トップのクラブチームの選手が訪問します!今回、日本全国に “日本のトップ技術を届けたい” という想いを叶えるため、SELLのウェアサプライヤーのレナコスから各チームへ遠征費用の一部援助をしていただき実現することができました。

第2回目の開催地と主催チームをご紹介します!
第2回目のクリニックはFUSIONに所属しているSELLの選手陣による開催となります!
たくさんの方にご参加していただけることを楽しみにしています。

SELL CAMP × FUSION Supported by LENACOS

3/16(土) 10:30〜14:00
10:30 受付開始
11:00 集合、クリニック開始
14:00 クリニック終了
14:30 質疑応答&写真撮影後解散

【開催地】九州大学
【定員】100名(定員になり次第受付終了となります)

クリニックテーマ

エビパス
クロスの目
※当日ゴーリー向けの内容は予定しておりませんが、シュート系のメニューばかりなので、シュート受けたい人は是非参加ください。

【持ち物】ボール各自一つ持参(ボールに名前を書いてきてください)

クリニック講師

仲西 麗選手(コートネーム:らら)
佐藤 智美選手(コートネーム:あさり)
寺西 志保美選手(コートネーム:もぐ)

参加費

フィールド選手:1人500円
※見学の場合も参加費は500円かかります。

参加申し込み方法

下記のフォームよりお申し込みください。団体でご参加される場合も個人でお申し込みください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SELLを支えてくださっているスポンサー様一覧

こちらから