【平成最後のアイドル戦】新入生向けにラクロス解説あり!アイドルたちの戦いが開催!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2019年4月14日(日)新ラクロスの聖地・富士通スタジアム川崎にて第3回アイドル戦を開催します。

今回のメインテーマは『WELCOME TO LACROSSE』!

SELLの選手と関東の各大学の選抜選手が試合をします。
その試合をラクロスを4月から始める方向けに、SELLがラクロスをわかりやすく、そして面白く解説します!
もちろん試合をする人は本気!本気の面白いラクロスが行われますので、ぜひ新歓イベントの一つとしてお越しください。
ラクロス新入生に「ラクロスって面白い」を紹介しましょう!
LACROSSE MAKES FRIENDS!

平成最後のアイドル戦概要

【イベント名】SELL CAMP 〜アイドル戦〜 presented by LENACOS
【日時】2019年4月14日(日)
【開催地】富士通スタジアム川崎
【アイドル戦スケジュール】
16時〜18時:観戦者受付
17時半〜18時:会場内アップ
18時〜20時:SELL選手&大学生による試合

※当日の全体タイムスケジュール
同会場では下記のスケジュールでイベントが開催されています。親子ラクロス体験会に見学に来るもよし、男子ラクロッサーとの試合をみに来るもよし、当日1日富士通スタジアム川崎ではラクロスが行われています。ラクロス祭りにぜひお越しください!
13時〜15時:親子ラクロス体験会
15時〜17時半:SELL・男子ラクロッサー試合
17時半〜20時:アイドル戦

【このイベントのポイント】
・レベルの高いラクロスを観戦することができる!
・新入生向けのラクロス解説を会場でマイクで行うので、みんながラクロスを理解することができる!
・ラクロス初心者向けのラクロスストラックアウトが開催されているのでクロスに触ることができる!
・たくさんのラクロッサーが集まる場となるので、ラクロスの人の面白さを体感することができる!
・ラクロスショップが出店!現地でラクロスグッズを購入することができる!

【参加・観戦方法】
観戦は無料!
参加・観戦においては事前予約は必要ありません!会場に直接お越しください。

【雨天時の対応】
雨天決行。ただし荒天中止
※体験会当日の天候やグラウンドコンディション・交通機関の状況を考慮して中止の判断を行う場合がございます。
※中止の際はSELLのHP、SNS等でお伝えいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SELLを支えてくださっているスポンサー様一覧

こちらから