【開催報告】2019年4月14日(日)親子ラクロス体験会@富士通スタジアム川崎

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

(写真:Akie Umeda)

昨日2019年4月14日(日)にSELLは富士通スタジアム川崎にて親子ラクロス体験会を開催いたしました。
約80組の親子に参加をいただき、楽しくラクロスを体験していただきました!

今回も学年ごとに分かれ、レベルごとに合わせたラクロス体験会を行いました。
1〜2年生はスティックやボールになれる、3〜4年生はラクロスの一連を一緒にやっていき、5〜6年生はよりゲーム制が高い内容を行いました!
物を使って取る・投げる・拾う、そして走る、止まる、追う、蛇行して走る、お友達とコミュニケーションをとるなどいろんな要素がある難しいスポーツであるラクロスをキッズ達は一生懸命吸収して、やりたい、上手くなりたいを全面に出してくれました。
この年代が将来ラクロスがオリンピックになった時の、未来のオリンピアンになてくれたら嬉しいなと思います。

SELLでは今後もラクロスの普及、キッズへの体験会を実施していく予定です。ぜひ今後もたくさんの人がラクロスに触れ合っていただけたらと思います!
次回もお楽しみに!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SELLを支えてくださっているスポンサー様一覧

こちらから