【廣瀬藍応援企画】藍グッズを買って廣瀬藍選手を応援しよう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年の6月よりアメリカのプロラクロスリーグである WPLL に参戦しているSELL所属の廣瀬藍選手。
SELLでは廣瀬藍選手を応援するべく応援グッズとして、Tシャツ、ボール、ハンドタオルを販売することとなりました。

TシャツはSELLのサポンサーである『ラクロスをする女性をスタイルアップ』 をコンセプトに誕生したラクロスウェアブランドのLENACOS様 (http://lenacos.com)の協力のもと、廣瀬選手モデルTシャツが出来上がりました。Hロゴは、HIROSEのHから来ており、端には廣瀬選手の背番号28が入れてあります。

ボールは、SELLのサポンサーでありSELLのグッズ作成をしていただいているSUNSYU様(http://www.sunsyu.co.jp/)よりサポートをしていただいきラクロスボールにサインを印刷していただきました。

ハンドタオルは、丸山タオル様(https://maruyamatowel-shop.com)の協力のもと作成をしていただきました。

各社からは廣瀬藍選手のWPLL挑戦を応援していただく形でグッズ作成をいただきました。
廣瀬藍応援グッズの売り上げは廣瀬藍選手の現地での生活サポート費用となります。

ぜひみなさま、日本人初のWPLL挑戦への応援をよろしくお願いいたします。

ご購入は下記のサイトよりご購入いただけます。
廣瀬藍応援企画へのお問い合わせは info@sell-lacrosse.com までご連絡ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SELLを支えてくださっているスポンサー様一覧

こちらから