【SELLコラム】 田中 希実-Nozomi Tanaka- 選手のラクロスに対する想い

SELLメンバーのラクロスに対する想いをシェアする 【SELLコラム】。
今回は田中 希実 -Nozomi Tanaka- 選手のラクロスに対する想いをみなさんにお届けします。

田中 希実 -Nozomi Tanaka- 選手プロフィール
【名前】 田中 希実
【コートネーム】のぞみ
【SELLでの役割】コンサル事業
【SELLでの背番号】43
【所属クラブチーム】MISTRAL
【所属チームでの背番号】43
【ポジション】MF
【今までにとったラクロスタイトル】2015U19日本代表、2016.2017日本代表、2017WG日本代表、2018全日準優勝、2019全国強化選手
【出身大学】立教大学
【卒論のテーマ】
【出身地】埼玉県
【勤務先】東京成徳大学高等学校
【勤務先での業務内容】講師、ラクロス部顧問
【好きな言葉・座右の銘】 今にふさわしい未来しかこない


-わたしがラクロスを始めた理由とラクロスが好きな理由
高校で友達がラクロスをやりたいと言っていたのでラクロスの見学についていったのがきっかけ!その時「これだ」って思ったのかもしれません‥なんで始めたのかよく覚えてませんが気付いたらラクロスにどハマりしていました。
ラクロスが好きな理由は正解がないこと!可能性が無限大なこと!何より楽しいこと!です!

-わたしのラクロスでの夢
私の夢は日本のラクロス界を変えること!
世界と戦うことの出来る選手になることはもちろん、今後のラクロス界に影響を与え続けることができるような人になりたいです。

-わたしのラクロス以外での夢
有難いことに、仕事もラクロスに関わらせて頂いていることから、こちらの夢も日本のラクロス界を変えることです。未来のラクロスがよりよいものであるように、今の中高生に良い影響を与えられる人になりたいと思っています。

-わたしがSELLに加入した理由
全て日本のラクロス界を変えることに繋がっています!日本のラクロス界を変えるために、まず自分が成長しなくては、と思いSELLに加入しました。

-応援してくれる人に対してメッセージ
いつもご支援、ご声援ありがとうございます。皆様のご期待に応えられるよう、精一杯努力して、日本のラクロス界を変えます!これからもご支援、ご声援のほど、よろしくお願いします!

SELLメンバーサポート制度

下記のページより選手個人へのサポーターをすることが可能です。
1口1,000円より個人サポーターになることが可能です。
こちらの売り上げは選手の活動費となります。ぜひサポートを宜しくお願いいたします。

こちらのリンクよりサポート内容をご確認ください↓
https://selllacrosse.official.ec/items/26157859