【SELLコラム】鴨谷 真凛 -Marin Kamotani- 選手のラクロスに対する想い

SELLメンバーのラクロスに対する想いをシェアする 【SELLコラム】。
今回は鴨谷 真凛 -Marin Kamotani- 選手のラクロスに対する想いをみなさんにお届けします。

鴨谷 真凛 -Marin Kamotani- 選手プロフィール
【名前】 鴨谷 真凜
【コートネーム】わん
【SELLでの役割】選手強化事業部
【SELLでの背番号】STAFF
【所属クラブチーム】MISTRAL
【所属チームでの背番号】8
【ポジション】DF
【今までにとったラクロスタイトル】
【出身大学】武庫川女子大学
【出身地】兵庫県
【勤務先】株式会社放香堂
【勤務先での業務内容】営業
【好きな言葉・座右の銘】一生感動


-わたしがラクロスを始めた理由とラクロスが好きな理由

ラクロスを始めたのは大学生からで、まんまと新歓にはまりました。日本一になろうと言う先輩からの言葉に惹かれて、自分でもびっくりするくらいすんなりと入部を決めて夢中になりました。
ただずっとラクロスが大好きと言うわけではなく、出来ないことがあったり悔しくて嫌になるとこもありました。それでも出来た時の喜びや仲間の支えもあって気づけば大学を卒業し今もラクロスを続けています。
社会人になってからは、今までやったことない人たちと一緒にプレーして沢山の発見があったり、時間がない中で頭を使ってやることで学生の時とは違う楽しさ面白さがめちゃくちゃあります!!

-わたしのラクロスでの夢

私は関西出身で、社会人になり仕事の都合で関東に来ました。関東に来てからラクロスを通して新しい出会いがあり、たくさんの仲間ができ充実した日々をおくれています。
今はその人たちに感謝の気持ちをプレーで表現して、結果という形で所属するチームで日本一になることが夢というか、目標です。
そしていつか母校に還元出来ればと思っています。

-わたしのラクロス以外での夢
私の夢は自転車で日本一周することです。
あわよくば、クロスを持って行き全国ラクロスしながら日本一周とかしてみたいです

-わたしがSELLに加入した理由
社会人ラクロスのチームの垣根を越えて色んなことにチャレンジし、ラクロス界をリードしていくというところに共感し
高いビジョンを持ったこの団体で私も何か出来ればと思いスタッフとして加入しました。
今ではイベントの一つ一つが楽しくて仕方ないです。
また平日練習の場を通して、選手として成長出来ることも今では魅力のひとつです。

-応援してくれる人に対してメッセージ
いつも応援して頂きありがとうございます。
スポンサーの皆様はじめ、皆様の熱いサポートのおかげで日々活動出来ております。
今年も様々なイベントを通して、楽しく!熱く!ラクロス界を盛り上げれるように頑張ります!これからも宜しくお願いします!

SELLメンバーサポート制度

下記のページより選手個人へのサポーターをすることが可能です。
1口1,000円より個人サポーターになることが可能です。
こちらの売り上げは選手の活動費となります。ぜひサポートを宜しくお願いいたします。

こちらのリンクよりサポート内容をご確認ください↓
https://selllacrosse.official.ec/items/26158172