【SELLコラム】山田 千沙 -Chisa Yamada- 選手のラクロスに対する想い

SELLメンバーのラクロスに対する想いをシェアする 【SELLコラム】。
今回は山田 千沙 -Chisa Yamada- 選手のラクロスに対する想いをみなさんにお届けします。

山田 千沙 -Chisa Yamada- 選手プロフィール
【名前】山田千沙
【コートネーム】ふぁい
【SELLでの役割】コンサル事業
【SELLでの背番号】3
【所属クラブチーム】NeO
【所属チームでの背番号】24
【ポジション】MF
【今までにとったラクロスタイトル】2017U-22日本代表
【出身大学】日本体育大学
【出身地】神奈川県
【勤務先】日本体育大学大学院在学中
【好きな言葉・座右の銘】Love the life you live. Live the life you love.


-わたしがラクロスを始めた理由とラクロスが好きな理由
きっかけは、YouTubeで山田幸代さんのラクロス動画を観たことです。動画を観ていて「これだっ!」と思い、3時間後の入部式にスーツをもって向かっていました。なので、直感です。
ラクロスが好きな理由は、様々な動作が融合されているのに、いつもたどり着く答えはシンプルなところ。自分のスタイルを確立していく過程にいつもワクワクしています。

-わたしのラクロスでの夢
私の夢は、胸躍らせるプレーヤーになること。世界大会で結果を出す事。今後ラクロスを広めていく過程の中で、自分がラクロスを観て、わくわくして、夢を持てたように、ラクロスをきっかけに夢を与えられる存在になりたいです。

-わたしのラクロス以外での夢
リュックを片手に世界中を旅すること。まだまだ知らない世界や観たことのない景色をみて、好きな人と好きなこと、やりたいことをすること。自分と、家族を幸せにする過程を楽しんで生きていきたいです。大自然の中で自給自足生活をすることなどやりたいことが沢山あります。凛とした人間になることが私の夢です。

-わたしがSELLに加入した理由
理由は、社会で活躍しながら、ラクロスを広める活動やラクロスを極めている先輩方のエネルギーに満ち溢れている姿に惹かれ一緒に活動したいという気持ちが強かったです。また、大学院で学んでいることが少しでもラクロス界に貢献できると思い所属しました。

-応援してくれる人に対してメッセージ
いつも応援して下さり本当にありがとうございます。SELL活動を通して、大学院で学んでいることをラクロス界に少しずつでも形にしていけるよう頑張ります。これからも応援宜しくお願い致します。

SELLメンバーサポート制度

下記のページより選手個人へのサポーターをすることが可能です。
1口1,000円より個人サポーターになることが可能です。
こちらの売り上げは選手の活動費となります。ぜひサポートを宜しくお願いいたします。

こちらのリンクよりサポート内容をご確認ください↓
https://selllacrosse.official.ec/items/26157843