2024年1月よりミッションを刷新し、4つの新事業が始動!

MEMBERSSELLメンバー紹介月間スタート

SELLメンバー紹介月間スタート


SELLメンバー紹介月間

6月中旬に控える関東女子クラブリーグの開幕に向けて、6月をSELLではSNS上のメンバー紹介月間とします!

明日から毎日1名ずつ、どのメンバーがいつアップされるかはお楽しみ!

各メンバーからのリーグに向けての意気込み動画も届いているので要チェックです!この機会に、SELLでも活躍している各クラブチームの選手を知り、推しの選手やチームを見つけてください!

サポーターズパック販売開始!

メンバー紹介開始と同時に、オンラインストアでは「SELLサポーターズパック」の販売を開始いたします。

SELLサポーターズパックは、SELLまたはSELLメンバー個人に声援を送りたいという方向けにつくられた応援用パッケージです。

2000円~10万円までの間で様々な商品があり、特に応援したい個人メンバーを指定して購入することも可能です。

昨年の個人サポート制度がリニューアルされ、どのパックにも7月からはじまる月1回の活動報告通信が含まれるなど、よりSELLのファンになっていただけるような内容に見直されています。

サポーターズパックの購入は、オンラインストアへアクセスください。


SELLには、「社会人でももっと成長したい!」「次世代選手の育成に貢献したい!」という熱い想いを持った選手が複数クラブから集結し活動しています。

また、選手だけでなく、SELLの普及事業や広報・経理を裏方スタッフとしてサポートしてくれている、まさに”縁の下の力持ち”なメンバーたちの素顔も、ぜひこの機会に知っていただければ嬉しいです。

admin 記事一覧

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。* の項目は必須項目となります。

関連記事

LATEST NEWS 最新情報
INSTAGRAM
YOUTUBE