2024年1月よりミッションを刷新し、4つの新事業が始動!

KIDS / JUNIORSELLキッズジュニア事業初のジュニア大会を開催

SELLキッズジュニア事業初のジュニア大会を開催

10月23日にSELLキッズジュニア事業初となるジュニア大会をZOZOPARKにて開催いたしました!

トップリーグとチャレンジリーグの2リーグ制で行い、全10チームのエントリーがありました。

トップリーグではハイレベルな戦いとなり競技性が高く見応えのある試合が展開され、チャレンジリーグでは挑戦する姿、楽しむ姿が印象的なリーグとなりました!

トップリーグ、チャレンジリーグ共に優勝は大田ラクロスクラブさんでした!

大田ラクロスクラブさんは月に1回SELLからコーチ派遣に行かせていただいてるチームでもあります。

優勝おめでとうございました!

またトップリーグ準優勝はラクロスアカデミージャパン川越校さん、チャレンジリーグ準優勝はHAMALAXさんでした!

SELLジュニア大会の特徴は審判、運営をSELLスタッフが行うので、指導者の皆様にはチームに専念できるところがSELLならではの大会になっております。

また、優勝チームと最後にSELLメンバーとの試合を設けて白熱した試合を楽しみました。
ここもSELL大会の特徴の一つです。

今後もこのような大会を企画してより多くのジュニアチームに試合の機会を提供できるように企画してまいります!

最後に大会に参加してくださった皆様、誠にありがとうございました!

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。* の項目は必須項目となります。

関連記事

LATEST NEWS 最新情報
INSTAGRAM
YOUTUBE