2024年1月よりミッションを刷新し、4つの新事業が始動!

EVENTSSELL INNOVATION LEAGUE 2023 実施報告

SELL INNOVATION LEAGUE 2023 実施報告

3/5にSELL INNOVATION LEAGUE 2023は、チームの垣根を超えたオープンイノベーションを目指す当大会では、様々なチーム、地区の選手が混ざった3つのチームで試合が行われました。

当日初めて組んだチームとは思えないような連携プレーも多く見られ、その中で個々のスキルも光る、当大会の魅力が詰まった試合となりました🔥

この新しい取り組みに賛同しご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました✨

【試合結果】
優勝:TEAM BLUE

また、試合では大会サプライヤーのエバーワンワールド様(https://www.everoneworld.com/)に作成いただいたユニホームを着用いたしました。

カラフルで着心地もよいTシャツは選手にも大変好評でした🙌!ありがとうございました。

SELLとしては来年以降も当大会をさらにパワーアップさせ開催することを目指して参ります。

またぜひご参加いただけると嬉しいです🌈

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。* の項目は必須項目となります。

関連記事

LATEST NEWS 最新情報
INSTAGRAM
YOUTUBE