2024年1月よりミッションを刷新し、4つの新事業が始動!

COLLEGESELL CAMP 2024実施報告💫

SELL CAMP 2024実施報告💫

1/27.28の1泊2日で、大学生女子選手の個人参加型合宿SELL CAMP 2024が開催されました。

関東だけでなく東北から関西まで幅広いエリアから、総勢【100名】もの方にご参加いただきました!
皆様、誠にありがとうございました✨

SELL CAMPではラクロスのスキルだけでなく、目標に向かってどのように考え、アプローチをしていくのかという思考の観点からも新しい学びを得られるようにプログラムを組んでおります📝

日本のトップ選手8名がコーチを務め、2日間選手一人ひとりと向き合い指導を行いました!

この2日間が参加者の皆様のこれからの成長に少しでも貢献できるようなものとなっていれば嬉しく思います🌱

【参加コーチ】
■多賀麻文(AT/NeO)
■山本真菜美(AT/NeO)
■小林千沙(MF/NeO)
■小林遥佳(MF/NeO)
■藤井真由(MF/NeO)
■細梅志保美(MF/FUSION)
■菅谷美玖(DF/NeO)
■内田妃那(G/NeO)

今年で2回目となった本企画、来年以降もさらにパワーアップさせて実施できればと思います。

ぜひ来年のSELL CAMPもお楽しみに🌈
サンセットブリーズ保田さん、素敵な宿とごはんとグラウンドと温かいおもてなしありがとうございました!


ブループロジェクトさん、いつもサポートありがとうございます!!

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。* の項目は必須項目となります。

関連記事

LATEST NEWS 最新情報
INSTAGRAM
YOUTUBE