2024年1月よりミッションを刷新し、4つの新事業が始動!

EVENTSSELL INNOVATION LEAGUE 2024実施報告💫

SELL INNOVATION LEAGUE 2024実施報告💫

3/2に今年で2度目の開催となるSELL INNOVATION LEAGUE 2024が実施されました!

本大会は普段所属しているチームを解体し、様々な選手同士の交流とオープンイノベーションを図る、個人参加型の大会です。

今年は関東・東海・関西地区の15以上のチームからたくさんの方にご参加いただきました。

ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました✨!

試合は3チームに分かれて総当たりと順位決定戦を行い、最後には「関東地区参加者」 vs 「関東外地区参加者+SELLメンバー」で交流戦を実施しました。

また、いつもよりチャレンジを増やすべく「30秒のショットクロック」「11外からのショットは2点」という特別ルールが設けられました。

どの試合も点差のつかない白熱した試合展開となりました🔥

この大会が改めてラクロスを考え本気で楽しめる、有意義なものとなっていれば幸いです。

来年以降もさらにパワーアップして継続していこうと考えておりますので、引き続きよろしくお願いいたします!

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。* の項目は必須項目となります。

関連記事

LATEST NEWS 最新情報
INSTAGRAM
YOUTUBE