2024年1月よりミッションを刷新し、4つの新事業が始動!

NEWSSELL所属選手向けにスタンスマインド研修を実施|2020年8月2日(日)

SELL所属選手向けにスタンスマインド研修を実施|2020年8月2日(日)

2020年8月2日(日)夜にSELL所属メンバー向けに外部講師であるスポーツ人間学研究所による「スタンス・マインド研修」をオンラインにて実施いたしました。

・なぜ自分はラクロスをやるのか

・ラクロスを通して何を成し遂げたいのか

など、過去の自分の経験の振り返り、現在、そして未来の自分の像をしっかりと自分の言葉で語れ、描けるようになることが目的で実施をいたしました。今回の研修により、様々な角度で自分自身へ問いをなげかけ、自分自身を棚卸しし、未来を考えられたとても時間となりました。

SELL所属のメンバーは、平日は仕事で休日にラクロスをしているデュアルキャリアのメンバーで構成されています。仕事とラクロスの時間に忙殺され、自分自身の声を見失いがちですが、Lead Lacrosse Lead Businessを理念におく団体として、内省からの発信をこれからも続けていきたいと思います。

 

記事:SELL広報

 

admin 記事一覧

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。* の項目は必須項目となります。

関連記事

LATEST NEWS 最新情報
INSTAGRAM
YOUTUBE