2024年1月よりミッションを刷新し、4つの新事業が始動!

NEWSラクロス道場2020

ラクロス道場2020

「ラクロス道場2020」開催の報告

12月5日~12月20日までの間の6日間でSELLは
LACROSSE PLUS主催大会「ラクロス道場2020」の主管として大会運営を担当しました。

本大会は、試合機会の減った大学生に向けて、この時期だからこそ様々なチームと試合をして、たくさんチャレンジをし、多くの武器と課題を見つける修行の場としての「道場」をテーマにしました。

コロナ感染症対策を万全に行った上で、関東の1部~3部リーグまでの計14チーム700名以上の選手にご参加いただき、その模様はLACROSSE PLUSのYouTubeでもライブ配信されました。

この大会が実現できたのは、週末や平日の夜の仕事外の貴重な時間をこの大会の運営に割いてくれたSELLの裏方スタッフ(通称バックオフィスメンバー)の存在あってのことです。SELLは社会人のトッププレイヤーの印象が強いかもしれませんが、実はSELLメンバーの約半数はバックオフィスメンバーで、彼女たちの存在があってSELLはこういった新しい挑戦をすることができています。

社会人になっても、フィールドでプレイヤーとして輝く選手だけでなく、色々な形でラクロスに関わり続けて輝く人たちがいることを、少しでもこの大会の現場を通して知っていただく機会になっていれば嬉しいです。

大会の詳細は下記の大会HPよりご覧ください
ラクロス道場2020 (lacrossedojo.com)

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。* の項目は必須項目となります。

コメント(1)

関連記事

LATEST NEWS 最新情報
INSTAGRAM
YOUTUBE