2024年1月よりミッションを刷新し、4つの新事業が始動!

COLLEGE育成係必見!SELLオンラインセミナー

育成係必見!SELLオンラインセミナー

【育成係必見!!新入生向け企画!】

毎回好評のオンラインセミナーですが、
5月は以下の日程とテーマでお届けします!!
今回は新入生向けとなっています!
ぜひ育成係のみなさん一年生を誘って皆様でご参加下さい!!

100名限定ですので、お早めに申し込みください!

5/27(木)19:00~21:00
第一部「新入生に絶対に教えとくべきスキル3選」
第二部「モチベーションの引き出し方」

セミナー申し込み等の詳細に関しましては、下記をご覧ください!

※代表者による複数人でのご応募も受け付けております。
当日は代表者のみにZOOMURLを送付いたしますので、チーム内に共有いただきますようお願いいたします。

◆開催概要◆
日時:
2021年5月27日(木)19:00~21:00
テーマ:
第一部「新入生に絶対に教えとくべきスキル3選」
第二部「新入生の不安解消~モチベーションの引き出し方~」

講師:
丸山香(まる)
森岡友菜(ぐり)

◆参加人数◆
100名限定!!

◆申し込み方法◆ 
こちらのリンクよりお申し込みください。
セミナーお申込み

〆切:セミナー開催当日の18時まで
※定員100名に達した時点で、当日の参加申し込みは終了いたします。当日のアーカイブ動画をご希望の場合は、同フォームよりお申し込みをお願いいたします。
セミナー翌日に、動画URLを送付いたします。

◆参加方法◆
応募フォームでいただいたご連絡先に、当日ZOOMURLを送付いたしますので、そちらからご参加ください。

これらのセミナー情報等は「SELLスキルアップコミュニティ」で先行公開をしています。
参加費は無料となっておりますので、参加希望の方はプロフィールのリンクよりお申し込みいただき、スキルアップコミュニティにご参加ください。

ご質問やご不明点がございましたら、お気軽にご連絡ください!

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。* の項目は必須項目となります。

関連記事

LATEST NEWS 最新情報
INSTAGRAM
YOUTUBE