2024年1月よりミッションを刷新し、4つの新事業が始動!

NEWS【事業紹介】LACROSSE CONSULTING事業|柴田 陽子

【事業紹介】LACROSSE CONSULTING事業|柴田 陽子

SELL第2期の事業であるLACROSSE CONSULTING事業の事業長の柴田 陽子より事業のご説明とご挨拶を申し上げます。

LACROSSE CONSULTING事業概要

SELLメンバーがラクロスチームを訪問し、チームの練習や組織運営に対してアドバイスをする日本ラクロス初のコンサルティング事業。

LACROSSE CONSULTING事業内容

①幹部と密に連携し、技術指導ではなく組織運営、チームビルディングの側面からチームを年間を通じて強化していく「幹部サポート制度」。(関東以外の地区のチーム対象)

②SELLのメンバーが単発でチームの練習を訪問し、練習に参加をしながら改善方法などをアドバイスする「練習アドバイザー制度」。(関東地区のチーム対象)

事業長コメント

この新しい試みを通して、できるだけ多くのラクロスチームと出会い、それぞれのチームにとってプラスの力になりたいと思っています。たくさんのチーム、選手にお会いできるのを楽しみにしています!

admin 記事一覧

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。* の項目は必須項目となります。

関連記事

LATEST NEWS 最新情報
INSTAGRAM
YOUTUBE