【事業紹介】CLINIC事業|高野 ひかり

SELL第2期の事業であるCLINIC事業の事業長の高野 ひかりより事業のご説明とご挨拶を申し上げます。

CLINIC事業概要

・高校生~社会人までのラクロス選手を対象とした、SELLの日本トップレベルの技術の引き出しを教える機会を定期的に提供する。
・SELLと社会人クラブで協力してクリニックを実施し、全国における社会人クラブの価値を向上する。

CLINIC事業内容

①LENACOS練習会:2か月に1回(11月、1月、3月、5月、7月、9月)の頻度で関東の富士通スタジアムを拠点に開催する主に関東の高校生、大学生に向けた技術クリニック。
②SELL×社会人クラブ全国クリニック:2月~3月の間に、NeO、MISTRAL、FUSIONの3チームと合同で関東以外の6地区にて開催する地方の学生や社会人チーム向けの技術クリニック。

事業長コメント

SELLでのクリニックを通して、日本全国地域問わず全体でレベルアップを図れればと思っています!
更なる技術を身に付けることで、私達プレーヤー自身がラクロスのより深い面白さを味わうこと、またラクロスを知らない方に面白い!と思ってもらい、ラクロスの価値を高めること。その両側面を目指して頑張ります!是非ご一緒にラクロスをしましょう。