2024年1月よりミッションを刷新し、4つの新事業が始動!

EVENTSSELLオンラインアカデミー開催のお知らせ

SELLオンラインアカデミー開催のお知らせ

SELL大学生向け事業では、4月1日より「オンラインアカデミー」を開始します。

それに先立ち、3月17日より2週間の無料体験キャンペーンの実施が決定いたしました!!

■SELLオンラインアカデミーとは?
ラクロスがもっとうまくなりたい!という人のための、完全オーダーメイドの「マンツーマンアカデミー」!!

スポンサーであるSplyz様のアプリを活用し、一人ひとりに対し解説やフィードバックを行っていきます!

■オンラインアカデミー3つの特徴!
①SELLに所属しているROLE MODELの選手がマンツーマンで講師を担当!日本トップクラスのスキルを持つ選手から直接指導が受けられる!

※講師一覧は下記HPよりご覧ください。
https://sell-lacrosse.com/member-cat/role-models/

②自分に特化した完全オーダーメイド!
登録後は日本代表GM兼HCであり、SELL代表の柴田陽子との自主練メニューの組み立てからスタート!

③自分の時間に合わせて、利用できる!
わからないことが出てきた、いますぐに聞きたい!という時に、すぐに質問することが可能に!

■2週間無料体験キャンペーン概要
【体験内容】
動画フィードバック✖️10回
ご自身の練習動画や自主練動画を送っていただき、Splyzを利用してその動画の解説・フィードバックを行います。

【講師】
SELLのROLE MODEL選手

【無料体験期間】
3月17日(水)~

【お申し込み方法】
SELLオンラインショップより、「オンラインアカデミー2週間無料体験キャンペーン(0円) 」の商品をご購入下さい。
購入はこちら

ご購入いただいた際のメールアドレスに詳細を送付いたします。

※お申し込みの際に必ず、大学名・学年・ポジション・一番課題に感じていること、をご記入ください

オンラインショップへはプロフィールのリンクまたは画像のQRよりアクセスいただけます。

【参加条件】
SELLのスキルアップコミュニティに参加していることが条件となります。

すでに参加されている方は、必ずご購入の際のメモ欄にコミュニティ内でのお名前をご記入ください。まだ参加されていない方は、プロフィールのリンクよりお申し込みいただき、スキルアップコミュニティにご参加ください。

ご質問やご不明点がございましたら、お問い合わせください。

admin 記事一覧

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。* の項目は必須項目となります。

関連記事

LATEST NEWS 最新情報
INSTAGRAM
YOUTUBE