2024年1月よりミッションを刷新し、4つの新事業が始動!

NEWSSELL4期目突入のお知らせ

SELL4期目突入のお知らせ

2018年10月に任意団体として発足し、2020年10月8日に一般社団法人として新たにスタートを切ったSELLは本日で4期目(社団法人としては2期目)に突入します。

この1年はコロナの影響を受けつつも、オンラインも活用しながら計70回以上のイベントを現在までに実施することができました。これもひとえに日頃よりSELLをサポートしてくださる皆さんや、SELLのイベントに参加してくれる多くの女子ラクロッサーの皆さんのおかげです。いつも本当にありがとうございます。

より多くのイベントを、より多くの地域で開催し、より一層次世代ラクロッサーの強化に尽力したいと思っています。同時に、2022年は女子ラクロスの世界大会を控えています。前回の世界大会後にその敗戦からSELLを発足させた真価が問われる年でもあると思っていますので、現在所属している11名の日本代表選手をはじめとしたトップレベルで戦っているSELLの社会人選手たちの支援も一層力を入れていく所存です。

4期目もSELLを引き続きよろしくお願いいたします。

一般社団法人Second Era Leaders of Lacrosse
代表理事 柴田陽子

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。* の項目は必須項目となります。

関連記事

LATEST NEWS 最新情報
INSTAGRAM
YOUTUBE